今日までのヘルスを楽しむ

初めての風俗ならヘルスを選ぶのがオススメです

ソープ、メンズエステ、SMなど風俗店にも様々なジャンルがありますが、初めて遊びに行くならヘルスを利用するのがオススメです。綺麗な女性がフェラやパイズリ、素股などの技を駆使して気持ち良くしてくれますので、普段は体験できない快感を得ることが出来るのです。料金は安いお店で1万円程度、高級店で3万円から5万円程度が相場でした。私は貧乏サラリーマンなので、1万円で遊べるヘルスを中心に風俗を楽しんでいます。店舗型と出張型の風俗がありますが、直接お店に遊びに行く店舗型がお気に入りです。店舗型の方が出張型の風俗よりも料金が安く、お店の数も非常に多いので、その日の気分によってお店の種類を変えられるのでとても利用しやすいです。痴女、巨乳、マットプレイなど様々なコンセプトのお店がありますので、自分のお気に入りのお店を見つけて楽しんでください。インターネットを利用すると情報収集が簡単なので、是非活用してください。

隣の店とどう違うのかヘルス比較体験

毎回同じ店だと安心なんだけど、隣の店って気になるんです。同じヘルスなんだけど、値段も少し違うしどんな内容なのか気になってしょうがなかったのですが、とうとう気になっていたお店に入ってしまいました。隣の店は、価格が少し高いのです。大体どの店も内容は同じもんだと思っていたので、少しでも安い店で楽しめればと簡単に思っていました。しかし、その考えは間違っていたと実感しました。僕の場合、女性が喘ぐ顔を見ると興奮するのでガンガン責めていました。が、隣の彼女は僕に尽くしてくれるのです。シャワーを浴びて待っていると、静かに部屋に入ってきてそっとキスして舌を絡ませてきたのです。全身を舐めて、僕の感じるところを探しながらも股間に手を添えていました。勃起した股間を音をたてながら舐め、ガマンできずにイッてしまいました。今度は、彼女の濡れて愛液が今にも滴りそうなオマンコを舐めて電マや指で気持よくさせてその声や顔に興奮してまたもや勃起した状態になり、スマタでイカせてもらいました。こんなにもヘルスの店で内容が違うとは思っていなかったので、色々な店を体験したいと思ったのでした。

フリーでヘルス店にお願いをした

今回ヘルス店に行ってきたのですが、どの女の子を選んだら良いか分からなくて取りあえず受付のお兄ちゃんにフリーでお願いをしました。僕の好みなども聞いてくれて、ヘルス店のオススメの子を紹介してくれたのです。部屋で会ってみると雰囲気の良い子で、見た目にはおっぱいの小さい細い子でした。僕はおっぱいが好きなのでもう少し大きくても良いかな?と思ったのですが、それ以上にスタイルが良く感じが良い子だったので楽しみな気持ちになりました。優しくベットに寝かされて音を「チュッチュッ」と立てながら、僕の全身をリップサービスしてくれたのです。その音や舌遣いにやられてしまって、まだペニスを触られる前から勃起させてしまいました。体も密着させながら、下半身の方まで丁寧に舐めてもくれました。僕もおっぱいを触りたくなって、揉みながら乳首を刺激すると気持ち良さそうにいやらしく喘いでくれたのです。女の子も興奮してくれて僕の上に乗り、素股でペニスを擦って刺激してくれました。
ヘルス店を探すならここ